MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

あー、楽しすぎたー!!!

こんにちは🌞

昨日ディズニーランドに彼と行って来ました♫

トゥーンタウン内噴水。iPhone7の画質の綺麗さに改めて感動⛲️

目標時間6:00だったのに8:30に出発になって一時はどうなるかと思ってたけど、意外とアトラクションも雰囲気もごはんも満喫できました❤️

めっちゃ混んでたけどwww

シンデレラ城withウォルトディズニー

👆これお気に入りショット。

【私たちが乗れた&見れたアトラクション】

  • ミートミッキー(ミッキーと写真がとれる)

(ミートミッキーの待ち55分ひたすら変顔を撮り合う。見せれないけど笑)

初めて乗ったけどジャックスパロウのクオリティの高さがすごかった✨

  • スペースマウンテン

彼が乗ってるとき隣でキャーキャー楽しそうにしてたw

  • スターツアーズ

これも初めて乗ったけど、意外と迫力!

  • スティッチのショー

これも初めて見たけどハワイアンな曲がミュージカルで流れてテンションあがったー。ハワイアンミュージック大好きすぎ💕

  • ミッキーのミュージカルショー(名前忘れた笑)

初めて見た彼はディズニーの中で上位になるほど素敵だったそう。1番好きな場面はライオンキング🦁みたい。かわええ。

に行けました!!!

あとはトルティーヤドッグやチュロスやシーフードチャウダーやポップコーン🍿をたべまくり、お土産買いまくりで歩きまわって夜になったらバザール中心の巨大ツリーのイルミネーションを見て大満足🎅🎄

素敵な土日を過ごせたねーって話しながら1時間夜ご飯のために海老名サービスエリアに寄り

油淋鶏定食を食べ、(これが激ウマ)

4時間ひたすら喋り続けのどを軽く痛めて帰宅したのが0:30でした🙌🕰

クリスマス間近の日曜日でもディズニーでアトラクションを乗りながら楽しめる❤️

オススメですよ✨

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村