MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

東京!!!!

今彼と東京に来てます♫

彼の友達夫婦に会うためと、ディズニー行くため🐭❤️

とりあえず今日はかるーく東京観光をしてるんですが、昼に着いたばかりなのにすでに東京の人の多さと街の殺伐感に負けそうです…笑

やっぱり私田舎好き🌿

そんな私たちが観光先に選んだ場所は【国立科学博物館】です!

東京に来てまで博物館です!笑

なんで東京に来てまで?って思うかもですが 私たちは宇宙の謎とか恐竜の化石とか隕石とか猿人とかに興味がお互いに合ってそれを踏まえて彼が作った行きたいとこリストから選んだ感じ♫

(ここの博物館は620円の入場料を払って入りました🙌)

感想としては、もう最高

まず入ってすぐにシアター36Oという10分間のシアターがあり、そこで恐竜についてと宇宙の誕生の瞬間の二本立てで上映があったのですが、これだけで620円の元が取れた!!!って思うくらい充実した10分間でした♫

毎月シアターの内容は変わるみたいなので毎月行っても楽しめそう(╹◡╹)

そのあと地下3階から3階までじっくり回りまくりました

でかすぎて、迫力満点で、テンション高まったー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

結局4時間ほど滞在。

これ可愛いすぎた。しまうま。紙でできてるんだって。可愛い。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今から彼の友達夫婦に会いに千葉まで繰り出します🚘

明日は夢の国…❤️🐭❤️

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村