MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

さ、さむい。

はぁ、寒い😵

はぁ、寒い😵

羽毛布団で眠りたい。←

みなさん、おはようございます!

最近は一段と寒くなってきましたね❄️

インフルエンザ流行ってるのでくれぐれもお気をつけて!! て、言う私インフルエンザの予防接種受けなくて一年おきに掛かってますが笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いきなりですが、彼の家羽毛布団がないんです。笑

さすがに羽毛布団ないとさむくてさむくて…

羽毛布団がなくてももう少し厚い布団プリーズ!

でも節約してるから毛布とちょっとしたお布団で我慢してるんだけど、そろそろ辛い…

これで風邪引いて病院行ってたら本末転倒だとお母さんに言われました。たしかにねー

そしてお母さん

ジャパネットたかたで二万で羽毛布団売ってたよ』 という情報も頂きました(╹◡╹)

断然ジャパネットより楽天とかAmazon派なんだけど、めちゃめちゃ『いいらしいよ!』のゴリ押し感が強すぎて😂

だんだん二万出していいかもとか思い始めてる私。

とりあえず彼に話してみようと思います!

そんな寒い布団も2人で眠るとあったかい〜☀️←のろけじゃないです😚

華金!がんばっていきましょう💪

明日から彼とあるところへ🚙!たのしみ🌟

一泊するから準備もしなきゃ♫

昨日友達のなっちゃんにクリスマスプレゼントでクッキー🍪をもらいました❤️🎁

『りこだよ❤️』だって笑

かわいいな、おい。←おやじ

そのお礼にハンドメイドピアスをあげました!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村