MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

かにかにかにー🦀

こんにちは☀️

11月上旬に越前ガニが解禁となりましたよね♬

だから今日は蟹を食べに去年もお邪魔した福井県にある【金龍】に行ってきました🙋

新入社員の時からの仲良しメンバーで🙌20代から50代まで幅広い6人です👬👭👬

写真横向きだけど笑

カニが1人一匹づつ!身がぎっしり入っててカニ味噌が濃厚で美味しすぎた!!!

カニグラタン♬あっつあつでおいしかったー♡

これプラスお刺身の盛り合わせ、焼きガニ、カニ鍋が付きました。

焼きガニは茹でガニとはまた違った感じでおいしい…☺️ 味がぎゅーって閉じ込められているみたいにね❤️

カニ鍋の最後の〆はカニ雑炊♬

(写真撮るの忘れすぎ笑)

お腹いっぱいで大満足でした!!!

しかーし!これで終わりじゃありませーん!

なんとーーーー!

チョコケーキをサプライズでプレゼントしてくれました🎂

今年の誕生日何回目?笑

ありがとうございまーす!!!👏

そして金龍近くの道の駅で沖縄の友達にカニをプレゼントで送って幸せをおすそ分け…🦀(10/12が誕生日だったのに今更誕生日プレゼント送るっていうね笑)

3匹で10,000円の越前ガニでした。

明後日には届くそうです📪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日の夜も友達にお祝いしてもらって…❤️

大好きなGODIVAのチョコレート🍫

本当に愛されてる私ー!←ごめんなさい

これで来週からも仕事がんばれそうです🙆

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村