MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

料理を極めたい。極めたいよ!

おはようございます☀️

料理熱再び…笑

たまーにくるんですよね、料理熱が🔥

料理したい!料理を極めたいって気持ちがモクモクと…⤴︎

  • 栄養を考えた料理が作りたい

  • 色合いの綺麗な料理が作りたい

  • 見た目の素敵な料理が作りたい

  • 美味しい料理が作りたい

  • レパートリーを増やしたい

  • 野菜をたくさん使いたい

  • お皿にも凝りたい

  • 今まで使ったことない調味料も揃えたい

  • 家庭の味を出したい

  • ダシをかつおぶしからゆっくりとりたい

  • そのために毎日時間が欲しい

etc…挙げ出したらキリないや笑

とりあえず料理が極められないのは時間がないせいにしてしまっている自分。

やろうと思えば毎日の無駄にスマホを触っている時間に料理できるのにね😩

『やりたい』と『やりたくない』をいつも行ったり来たりしている自分。

結婚したら嫌でもやらなきゃいけないから今はいっか!とか

子供ができたら子供には栄養のバランスの取れた料理が作りたいから子供ができたら極めればいっか!とか

なんか気持ちのグラつきに自分がついていけてないし。笑

世の中の育児や子育てをしながら働いている女性のモチベーションの持続方法を是非知りたい💪

とりあえず『今』はやる気あります。

やる気のあるときにしか動けない私😤

どうしたら燃費よくやる気持たせられるの〜〜

切実に!

っと、なにやらどーでもいいブログになっちゃった❤️てへっ

たまには、たまにはこういうブログもあり👍(たまにじゃなくてだいたいこんなブログ)

あ、そうそう! 昨日の夜に作ったレジン作品。(まだ途中)

職場の方にクリスマスプレゼント作成中…

喜んでもらえるといいな🌟

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村