MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やっば!!!やっば!!!

どうしよう。どうしよう。

ヨーロッパ旅行、予約できないかもー!!!

あ、おはようございます☀️

なんかネットを見ていると満席の文字の数々…

やばいんだけど!

焦るんだけど!

こんな焦っても来年度の休みわかんないと予約もできないのに〜😩もう!!

行けないとかにならなきゃいいけど。

ヨーロッパが私を呼んでるのに!(気のせい?)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ってことで今日の仕事中は、

『もしヨーロッパ行けなかったらどうしよう?』って妄想してみたよ(OvO)笑

ま、ヨーロッパだめでも他のとこに飛ぶけどポイントは飛ぶ場所よね✈️

【私の脳内】

オーストラリアもいいね〜

あ、ニュージーランドもアリかも〜

ハワイもっかい行きたいよな〜

なんならニューカレドニアとか行っちゃうか〜

カリブ海も見てみたい〜

あーウユニ塩湖ー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

…はい。

こんな感じに行きたいところ尽くしでしたー。

とりあえず、4/27出発予定だったけど飛行機がないという現実

おーまいがー。

ですが、気持ちを切り替えて探しまーす🙋

みなさんの中にもゴールデンウィークに海外に行きたいって思っている人がいると思いますが、予約は今!!ですよ☝️

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村