MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ヨーロッパって聞くだけでニヤけるわたし。

おはようございます☀️

今日は1時間の早出でございます。

眠いです。寒いです。

ですが!!!!!私にはヨーロッパ旅行に行くというたのしみが半年後に待っているのでそのためならがんばれます💪

なんて単純なんでしょう(OvO)

でも、今までずーっとこうやって海外の予定を半年に一回ほど立てては仕事をがんばる糧にしてきた私。

ただ、今までは私1人で旅をしていたけどこれからは彼も連行するので彼もお金を貯めなくちゃいけなくて焦っております笑(バイトしなきゃお金ない!って言ってます)

唯一の救いは私も彼もそこまで物欲が無いってとこかな?

私は旅行のためなら節約できるし、将来の夢のためなら節約できるから今までずーっと貯金してきたけど彼は一年ほど前からこういう半年に一回の海外旅行に行く生活になって大変だと思う←他人事

でも海外旅行に行ったことなかった彼が初めて一緒にハワイに行って海外の楽しさとかおもしろさを感じてくれ『いろんなとこにりこと一緒に行きたい!』って言ってくれる優しい彼…

その言葉に甘えまくっていろんなところに行きたくなっちゃう私

世界一周にいくつもりなのに、行きたい欲が止まらない!

オーストラリア行きたい!ニューカレドニア行きたい!ウユニ塩湖行きたい!カリブ海見たい!アメリカをキャンピングカーで横断したい!ペルーでマチュピチュ見たい!ニュージーランド行きたい!

行きたいが止まらない

とりあえず、お金をためます。

有給の無駄遣いはしません。

ヨーロッパ旅行って聞くだけで、なんなら妄想するだけで口元が気持ち悪いくらいにニヤける私は幸せすぎます💫

スペイン、イタリアのオススメスポットを知っている方は是非コメントください🙋

ヨーロッパは無知なのでいろいろ教えてほしいです♬

※ちなみにこのブログ冒頭の写真はヨーロッパ関係ありません笑

ただただ綺麗✨

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村