MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

26歳になりました。

昨日のブログでも書いたように、26歳になったわけですが26歳の目標を書きたいと思います!ぱちぱちぱちー👏

  • 女としての磨きをかける(アラサーになり、気を抜いてしまうと加齢が加速するので努力あるのみ!)

  • 心のキャパを広げる(今は自分の心情によって余裕があったりなかったりの波が激しいのでちょっとのことではへこたれないためにキャパを広げる)

  • 健康に気をつける(25歳では子宮頸がん検診での異常や乳がんの経過観察を要するという結果が出たので、食生活は自炊がメインの食事で睡眠時間をなるべく多く取ることに気をつけ健康な身体作りをする)

  • 語学力をUP⤴︎(今できることを全力でやる)

  • 家族や彼氏、友達を大事にする(めんどくさがらずLINEを返したり、なかなか会えない子ともちゃんと会う)

  • ブログのアクセス数を増やす(今私のやる気が下がっている影響なのかアクセス数が伸びません)

  • 世界一周に近づく(語学でも、貯金でも、近づく!)

  • 来年の誕生日はハワイに行きたいからメルカリ貯金で30万貯める笑

です!!!!

目標達成するぞ🙌💕

▶︎おわり◀︎

ブログのアクセス数アップに貢献してくれる方は是非下のバナーをポチッとしてください💖

ぽちぽち

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

ノロケブログはみんな興味なしって最近気づいた笑

でも書きたい…みんな見捨てないで〜笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村