MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

本当に素敵な時間をありがと💕

おはようございます☀️

本日11月28日で26歳になりました🍰

26年間育ててくれた親に感謝する日です。

産んでくれてありがとう💕と言う日です。

そして私が26歳になる日、岐阜県下呂にある【水鳳園】に彼と行ってきました💕

お部屋に露天風呂が付いている素敵なお部屋…

景色も素敵でいい温度の温泉✨

本物のお花で照明もあったかい…

お部屋にある時計が本当にオシャレだったー!

お部屋で夜ごはんをいただきました🍴

食事がなにもかにもおいしかったです!!!

飛騨牛柔らかすぎて、レアの状態で生姜醤油でいただきました💕とろけたー💕

そして、デザートに果物がきてパクパク食べていると…いきなり電気が消えました!!!!!

(何も知らない私は普通に停電したかと思った笑)

すると、 私たちの担当の旅館のお兄さんが、ケーキを持ってハッピーバースデーソングを歌ってきたんです!

何も知らなかった私は、 『な、なにごと!?!?』 ときょどりました。

なんと!彼が旅館に頼んで、サプライズしてくれたんです💕

こんなこと出来るって知らなくて、本当にビックリしたー!うれしかったー! うれしすぎたー!

これももらいました⌚️

かーわーいーいー!!

オシャレーーーー!

大事にするね💕本当にありがとう💕

そして、就寝。

朝ごはんも部屋で食事をして、最後にゆっくり温泉に入りチェックアウトしました。

最後の最後まで満喫できたこの二日間は忘れられない思い出です💕

ちなみに、 今回の旅行では温泉に5回はいりました♨️笑

▶︎おわり◀

26歳の誕生日記念にポチッとお願いします💕☝️

ポチッと!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村