MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

今日は9,500円のお引き取り。

今日は、プラズマクラスター

とヘッドセット

が売れて、9,500円GETしました!!!

素晴らしい✨アッテ!アプリ!

直接会って取り引きするアプリなので女の人は注意が必要ですが、メルカリのような発送が必要ないのでわたし的には楽かなと思います👍

ただ、近くの人としか取り引きできないので売れる確率はメルカリのがあるかと…

メリットデメリットあるので、うまーく使いこなすことが大事かな。

わたし的ルールは、発送するのにお金がかかる大きいものや重いものは直接取り引きできるアッテで出品して、軽いものや小さいものはメルカリで出品してます🙋

とりあえず、明日から彼とバースデー温泉旅行なのでそれのお金にしようと思います💕たのしみー💕

あ、職場の人に誕生日プレゼントもらいました🍰

チョコ大好きな私にチョコ尽くし💕あー幸せ…

今から誕生日の前前夜祭として扇屋ではじけてきます!←前前夜祭w

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村