MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ちょっとずつ、ちょっとずつ進もう!

昨日の夜は同期に誕生日のお祝いしてもらたー💕

このケーキおいしすぎた。幸せ💕

安城市で有名なケーキ屋さんらしい☝️

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

本題。

最近世界一周に近づいている気がしなくて、なんだか何もやる気が起きなかった。

ブログだって、英語だって、仕事だって。

2年後ってやっぱり長いし、それまでに何があるかわかんないから早く行きたい気持ちが強くてもやもやしてた💬

でも彼と話してたらなんかちょっとずつ、ちょっとずつでも進んでるかもしれないって思い始めた…

『節約して〇〇貯金しよう!』とか

『どこどこ行きたいねー!』とか

『将来何の仕事やりたいー?』とか

『海外に住むならどこに住みたい?』とか

こうやって話せるようになっただけでも、同じ方向を向き始めただけでも数ヶ月前より確実に進んでて、前向きに進んでる。

他の【世界一周準備】のカテゴリーでブログを書いてるひとのほとんどは出発日が決まっていて、毎日毎日進んでいる

進んでいるっていうより、進んでいることが目に見えて分かる。

だから全然進めない自分にんーーーっ!てなってたけど、他の人たちと比べる必要はなくて自分たちのタイミングってのが絶対あって、それが今じゃないってだけだって彼と話してなんとなく気づいた。

だから今できるコトを少しずつクリアしてってちょっとずつでも彼と進んで行きたい。

とりあえずまた一から英語はじめました📝

ごちゃごちゃしたノート。このゆるさがいいよね笑

エイリアンついてるけど笑

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村