MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ハンドメイドにはまる。

昔から手作りの物を作ることが好きだった。

パワーストーンブレスレットとか、フォトフレームをデコレーションしたものとか、ピアスとか、いろいろ。

手作りの物を友達にあげて満足していた。

が、物を友達にあげるだけではあげる量より作る量のが多くて物が増えてしまう…

そんなとき今の時代は素晴らしいよね✨

フリマアプリとか、ハンドメイドの物を売ることができるアプリがあるから!!!!

画期的すぎる!!

とりあえず最近作ったものを出品することに…

【ヒトデのスマホケース💕】

我ながら上出来✨どうどう?

もう少し色味があるとなおよし。

※ちなみに私、自己評価いつも高めです笑

あ、ノロケると彼もかわいいって言ってくれた💕←わざわざ言っちゃうウザいやつw

フリマアプリに出品するものがなくなってきたから次はハンドメイドが再熱しそう💕

もっと極めなきなきゃ!!!!わくわく

ハンドメイド品を売りたい方にオススメアプリはミンネ

なんと人気すぎて本まで出ているほど!

やり方は簡単☝️

わからないことがあっても本に書いてあるしなんならネットに載ってるので気になる人はcheck!!!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村