MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

大地震来なくてよかった。

おはようございます、RIKOです♬

あいにくの雨ですが、そしてとても寒いですが風邪には気をつけてね、みんなー!

本題

昨日は【大地震が来る日】と予言されていた日でした。

東日本大震災をも当てた有名な予言者が11月の赤の日、それも水曜日

と言っているとネットで拡散。

ということは、11/23(水)勤労感謝の日じゃん!って

信じやすい私はガッツリ信じました笑

そして、職場の同僚や上司に言いふらしました。(なかなか厄介なやつ。昨日来なかったから嘘つきって言われちゃうかも💕)

ま、来なかったからね、よかった!!!

人生が終わらなくてよかった!!!(重い?)

でも、大震災が来るって言われたら誰もが自分の人生を見つめ直すって思うんです。やり残したことを思い出すって思うんです。

私も昨日の1日は人生の終わりについてゆっくり考えていました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

やっぱり、サラリーマンのまま人生終わりたくないな…とか

海外で暮らしたかったな…とか

結婚、出産、育児したかったな…とか

いろいろな気持ちが行ったり来たりしてました笑

人間追い込まれないと自分の望んでいることがわからない!って言うけど本当にその通りだと改めて気付きました。

なんか自分に悩みとかあっても人生の終わりを考えだすと今の悩みなんてへっぽこだなっーって。

昨日は今出来ることを後悔しないように全力でやる!ってことを決意した大事な1日になりました💫

当たり前だけど、人生は無限じゃなくて有限なんだよね。

とりあえず無事に誕生日が迎えられそうです🙋

彼ともう一度ゆっくり将来のこと話したいな…

▶︎おわり◀︎

最近全然世界一周について書いてないからランキングがぐいーんって落ちてます笑

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

ぽちーって

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村