MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ワイン会。

おはようございます🌞

昨日の夜はワイン会 with Friend💕でした笑

この会を開催した理由は

『ワインが苦手で全然飲めないくせに来年のゴールデンウィークにヨーロッパでワインを嗜みたいとかオシャレなことを言い出した私に見かねたワイン上級者の友達が私でも飲めるワインを紹介してくれるっていう粋な提案をしてくれたから』長い

超粋!

かなり素敵な提案でした!!!

彼女曰く、フルーツ系のワインだったら私でも飲めるって思ったらしく100種類のワインが飲めるバル系居酒屋を予約してくれ、その100種類を堪能🍷🍾

いろいろな種類を飲みましたが、

その中でも

このフルーツワインがおいしかった〜💕

でもおいしすぎてガブガブ飲んだらヘロヘロになってやばい話をビックボイスで話すと言う事態に笑

それもいい思い出笑

普通の赤ワインとか白ワインはまだ慣れなくてきつかったけど、フルーティワインから慣れていったら飲めるようになるそうなので、あと半年で飲めるようになるぜー!💪

そして会の最後にサプライズが…🎉

こんな可愛いケーキもらいました✨🎂✨

ありがとう〜💕💕ちゅちゅちゅー💕

あ、そうそう! サラッと言いましたが、来年のゴールデンウィークに彼と初ヨーロッパに行くんです✈️✨わーい!🇪🇸🇫🇷🇮🇹

まだ予定の段階ですが、スペインとイタリアにいくつもりです♬ベルギーにチョコを食べにいくのも捨てがたいけど…

絞って行ったほうがまったり出来るかなって💕🌞

また詳しく予定が決まったら報告します😽

ちなみにこれ新婚旅行ではないです笑

ただ、オシャレにヨーロッパの街並みを見ながらワインを嗜みにいくだけ。なんて贅沢。本当贅沢。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村