MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

新築祝いって難しいよね。

今週、11月1日から新居に引っ越しをした友達(妊婦さん)の家に新築祝いを持ってお邪魔してきました♬

新居公開💕(ブログに載せることは了承済みです)

こんなリビング理想…💕

壁紙がレンガ調なの…惚これほんとツボ!

キッチンはなんも置かないことがポイントらしい笑

お部屋のいたるところに観葉植物が…緑ある暮らしがしたくてこれは取り付けたかったみたい

※なぜかブレてる笑

緑のラグ…やっぱり素敵✨

このソファの金額は…驚愕の値段でした。笑

高いだけある座り心地💕

あー、こうやって新築みちゃうと新しい家欲しくなるーーーー!

私、今ある家をリフォーム&改造&可愛くして将来も住もうと思ってたのに😮

彼にも『〇〇ちゃん家素敵すぎて新築羨ましくなっちゃったーーー!』って言っちゃった笑

あと2年でどんだけ自分で可愛くできるか…気合いいれてこ💪ふぅ

あー、オシャレだった…(まだ言う)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

本題。

【新築祝いって難しいよね】

ってこと

何をあげたら喜ぶのか考えながら先週の日曜日彼と買い物に行ったのですが、いろいろな雑貨屋をまわっていたらなんだか迷宮入りしちゃってかなり選ぶのに時間かかっちゃった(_)笑

全然選べないから『新築祝い プレゼント オススメ』って調べたら

  • お皿

  • バスタオル

  • 置き時計

  • 料理が楽しくなる調理グッズ

  • バスグッズ

etc…が出てきました。

これを参考に選びました👏(単純)

それがこちら👇

フランフランのメラミン素材のミッキープレート夫婦色違いで購入

かーわーいーいー💕

夫婦で色違いで将来は子供にも使えるメラミン素材を選びました!!!

とっても気に入ってもらえて、よかったです😚

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村