MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

結局作れてないや、プレートモーニング笑

おはようございます☀️

今日は名古屋の魚市場のお祭りにやってきました🙋

7:30から〜

すっごい活気!

大きいマグロが置いてありました♬

大マグロと切り身とみかんの詰め合わせをGET💕

おいしそー✨

in 名古屋北部市場

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

さて本題。

ブログでプレートモーニングつくるぞ!とか張り切ってたのに一回も作ってないことに気づいた笑

せっかくブログで宣言したのに〜!!

やっぱ平日まで朝ごはんをしっかり家族のために作るひと本当にすごいって思う。

素直に尊敬。

仕事がある日は自分のことで手いっぱいで作れないし、休みの日の朝ごはんはランニングするのでプロテインだし…

って作れない理由を並べても意味ないけど笑

なんでできないんだろ〜。 作ってあげたいけど、重い腰が上がらない。

一緒に住んでないからかな?

一緒に住んだら作れるようになるのかな?

みんなそうかもしれないけど、料理のことだけじゃなくて毎日の中で超絶やる気の日もあれば、何もしたくない日もある。

でもそんな自分の気持ちとかテンション関係なく毎日家事が出来る人になれるか心配です。

私の気持ちの波は誰よりもビックウェーブなのです。

気持ちがブーン⤵︎ってなってるときにやる気を起こせる方法知ってる人いたら是非教えて欲しいです🙌

今日もいい天気☀️楽しみましょう☺️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます💕

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村