MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

また届いた!&野菜もありがとう!

あー、よく寝た!

おはようございます🌞

ドドーン!

彼の漁師のお父さんから魚がいっぱい届きました♬

ありがたい!

たい、あらかぶ、いか、アジです🐟

節約中の私たちには本当にありがたい💕

即、電話してありがとう伝えました😂

これはまた親戚みんなにおすそ分け🐟🐟🐟幸せは分け合おう♬

↓↓↓↓↓そのお礼にと↓↓↓↓↓↓

コアラのマーチ🐨とポテトチップスもらいました

ラッキー♬笑

そして、今日はばあちゃんにキャベツと柿をもらいました♬

あー、今日も素敵な日になりそう!!

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村