MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

北海道最終日

北海道最終日。

やっと北海道旅行記おわるーーー! 長かった笑

昼の便なので5時起きで6:30にホテルを出発し、レンタカーを返しに千歳方面へ走り出しました☀️

あいにくの天気。

最終日まで降らなくてよかったー。

1日目と2日目は雪が降りました🌨初雪ってやつです💕ロマンティック💕

7:20レンタカー会社付近のガソリンスタンドに到着

が、まさかの8時から開店だったので近くのコンビニで朝ごはん🍴

この3日で胃袋が拡大したので食欲がやばい。 朝から2人で札幌ラーメンと納豆巻きとキムチ鍋を食べますた

多分食べすぎです

そしてなんやかんやで8時🕗

ガソリンを満タンに入れてレンタカー会社へ。

その後相乗りで空港に連れてってもらいました。

お土産の大量買い。

親戚が多いので買いまくりました。

白い恋人、ジャガポックル、ホワイトサンダー、おかき、じゃがりこ、ロイズetc…

喜んでくれるといーな💕

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

10:35の出発予定が11:05に変更になり、時間があったので、記念撮影会。

コカコーラのマスコットキャラと写メ♬

ここで大事件が…

その後チケットを発券しスーツケースを預けて、飲み物を買いに近くのLAWSONへ

さっき食べたけど、またパンを購入。笑

レジに並んでいるとき財布を出すためカバンをガサゴソ…あれ?ない!

え?え?え?←かなりテンパってます

財布が無くなってしまいました。チーン(OvO)

どこで財布を出したか思い出せず行ったところ全て見に行ったけどあるはずもなくかなり諦め 財布無くしたことがなかった私はついにこの時が来たかと途方に暮れてました。

『一応インフォメーションにも聞いとくか👆』と彼に言われたのでとりあえず行ってみることに

すると!なんと!財布が届けられていたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり奇跡✨奇跡✨

何も無くなってないし😂

このとき、改めて人の優しさに触れましたね💕

で、どこで無くしたか聞いてみるとコカコーラの写真撮影できるところ付近のソファに落ちていたそう笑

写メを見返していたらやっぱりポッケにありましたよ。

見にくいかもですか、黒色の財布です

ポッケに入れることになれてないので無くなってても気付かなかったよ〜怖っ

あー、よかった。幸せ💕

そんなこんなで最後にズーンな事件にならなくて本当によかったですね♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一年記念日で北海道に行けて本当によかったです💕

来年もどこかへ行けたら幸せ💕

数回に分けた旅行記最後までお読みいただきありがとうございます✨🙏

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村