MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私の時間をあげると言われた笑

昨日ごはんを食べに行ったMちゃんは夜勤の週になると睡眠時間がかなり長くなるんです。

1週間

仕事→寝る→起きる→仕事→寝る→起きる→仕事→寝る→起きる

のループで過ごしているそう。

夜勤だと1週間は流しで過ごしているから家にいるときはダラダラ。

『だから私の時間あげるわ。』

と真顔で言われました。笑

彼女曰く、りこは英語の勉強とか断捨離とかトレーニングとかしてて忙しそうだから私の何もしてない時間(スマホとか無駄に触る時間)を素直にあげたいと思ったそうです。

そうやって思われるほど私に余裕がなく見えたか(OvO)

心のキャパの広い大人になりたいと思っているのだけどな…難しい。

実は2016年の目標のひとつ。

心のキャパを広げる

忘れてたよ。

とりあえず、何が言いたいかって

誰しも同じ時間が与えられているから時間がある!って思うならトレーニングとか、自分磨きをしてほしいな💫って変なおせっかいかもだけど思うんです。

結構みんな簡単に痩せようと思って、トレーニングジムに入会したり痩身などのマッサージのコースを契約したりライザップしたり…いろいろあると思うけど、やっぱりなんだかんだお金をかけるより毎日走ったり毎日運動したほうが身体が素直に喜ぶ気がするんですよね!!!

で、時間差で成果が出てくる。じわじわ出てくる。忘れたころに出てくる。

そして今6:41、ランニング中です。

朝日が素敵✨

身体喜んでるー💕きがする。笑

▶︎おわり◀︎

今日から彼と…💕←

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村