MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

メキシコは冬がbest time👍

《昨日の英会話の授業で習ったこと。》

【メキシコ🌮は冬に行くのが温度的にbest time👍らしい】

メキシコっていってもメキシコシティよりカンクンなどの海岸沿いのエリアの方が1年中温暖な気候で尚且つ12〜4月は乾季のため雨もほとんど降らないので冬のがbest season💫みたい♬

逆にメキシコシティは1日のうちに四季があると言われているそうで、朝や夜はダウンが必要で昼間はT-shirtを着ているひとがいるそう。

だからみんな違った服装らしい。だけどみんな他人のことは気にしないから着たい服を着る!自由だね!!!素敵だね!!

そしてメキシコシティは標高が高いため朝時間には5度以下になることもあるみたいです(OvO)シラナカッタ

※なんか調べてたらメキシコは全体的に暖房とかないらしい。だから激さむです。

赤道に近いメキシコは真夏になると太陽テリテリでT-shirtで余裕だぜ!って思ってたけど、そうでもないね。

わたしこれ調べてなかったら絶対向こうでアウター買わないといけなくなるやつでした。もったいないやつでした。

調べてみて、昨日英会話で習ったメキシコは冬がbestという情報はカンクンなどの海岸沿いのエリア限定ってことですかね♬

メキシコシティに行きたい方は是非羽織りものを持って夏場に行くことをオススメします!!!

わたしはカンクンに興味あるので冬かな?

こうやって国によってベストシーズンがあるのでできるだけ! 世界一周ではオーロラとかを除き、夏を追っかけていきたいですね☀️👙

夏LOVE!日光LOVE!日焼けcomeon!(将来後悔しそうだけど、今年の夏もコゲコゲのりこさんです)

myうで。

もうすぐ11月なのに全然白くならないし(OvO)ま、いっか。

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村