MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

真夜中なのに彼が断捨離をしながら楽しいと言っている。

こんばんは。

結構遅い時間にこんばんは。

1:30です。

彼は絶賛断捨離中です。

真夜中なのに気にせず爆笑しながら断捨離中。笑

タンスに隙間が出来ることが嬉しいようでたのしい♪たのしい♪と騒いでおります。

私がずっとやってきた断捨離がついに彼にも移ったのかもしれないですね🙌

普通に嬉しい✨

売るものも含めてこれだけのものを手放すそう。

モノが捨てられない彼にとってはかなりの成長ではないのでしょうか???

ちなみに私は断捨離しすぎた結果、 妹に

『ねえねのタンスなにもないんだけど。いつも裸なの?』と真顔で言われましたけど何か?(OvO)

そしてかわいそうと言われて数枚服を入れられたおねぇちゃんでした。まる

『裸じゃないし、スッキリするために断捨離してるのに増やしてどーするだ!』と笑いながらツッこんでいた私をケラケラ見てた愉快な妹。

そんな妹も最近は断捨離始めました。

みんなみんなシンプルな暮らしで心が豊かな生活ができるといいな💫

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村