MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

朝ごはんはしっかりワンプレート♬

2016年も残り2ヶ月ちょっと。

実は2016年の年始にしっかり朝食を作って食べる!という目標を立ててたんですが、実行できてません。汗

なんならワンプレートにオシャレに朝ごはんをつくろう!とか思ってたのに…

でも作りたい欲はある。というか昨日本屋さんに行って雑誌を読んでいたらワンプレート朝食特集が載っててちょっと欲高まったんだよね♬♬

↓こんな感じ?↓

ホントオシャレですよね!!!!!

こんなの朝から食べられたら嬉しくないです?幸せになれそう…💓

あ、そうそう!

彼とハワイ行った時にワンプレートごはんを作りたいと思って2人分の木のプレート買ったんです🌳

それがめっちゃオシャレなの✨

ワイキキのいろんなお店回って全然なくて探し回って最終日にようやく見つけたやつがこれ!!

大きさも絶妙ですごく素敵なんです☺️

彼はなるべくしっかり朝ごはんは食べたいタイプみたいなので休日は作ってあげよっかな🍴 (ポイントは休日てとこ。笑)

おいしくてオシャレな朝ごはんが朝から出てきたらテンションあがるよね⤴︎

また作ったらブログに載せます💓

▶︎おわり◀︎ ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村