MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

マッサージチェアを引き取ってもらえた✨

数日前のブログに書いたんですけど、マッサージチェアって年数が古いと引き取りにお金がかかるんですよ。

そのときのブログはこちら👇 http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/09/15/071224

(こいつです。)

で、私の家にあるマッサージチェアの引き取り金額が8千円と言われて、

『え?買取屋さんですよね?』

って再確認をして

『あ、辞めておきまーす。』

と断ったあの!マッサージチェア

な、な、なんと!

【アッテ】というアプリで2000円で売れたんです✨

アッテはメルカリと違い、《配送》するのではなく《直接会って》売買するフリマアプリです♬

何と言っても手数料が無料なんです✨

ー8000円+2000円になってとても嬉しい限りです😻

この2000円で今週末にコストコで激安コカコーラ買ってきます。笑(即使うタイプ)

使ってないのにスペースばっかりを取っていてかなりお邪魔だったのでスッキリ!!!!!

メルカリもアッテもオススメです♬

アッテは直接会って売買するので女の人の場合なるべく男の人との取引は気をつけた方がいいかもですね。はい。

※私の場合は一応彼に付き添ってもらってます!念のためにね!

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村