MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼にも人生の100のリストを書いてもらった。

3ヶ月ほど前に書いた

人生の100のリストを先週初めて彼に見せました。

そのときの記事がこちら👇 http://riiikkko.hatenadiary.jp/entry/2016/06/19/075848

この記事をキラキラした目で見ていた彼。

読み終わると、『りこ3ヶ月も前からこんなこと考えてたんだね!こんなことやりたいって思ってたなんて知らなかったし、このリストすっごくおもしろいんだけど。やばい。俺も書いてみる!』 と。

そして、1週間後の昨日近くのスタバで

彼の人生の100のリスト見せてもらいました。

いやー、人の欲望の塊でしたよ。いい意味でね♬

でも私の人生の100のリストよりも現実的でほっこりするような内容だったんですよ。

『いつまでも手を繋いでいたい。』とか 『おはよう、おやすみをちゃんと言う。』とか…

シンプルだけど、すっごく素敵なリストでした📝

あと自分と同じようなことも書いてあったんで2人で叶えるのが将来がたのしみです💓

  • 世界を見たい。

  • 富士山に登りたい。

  • 北海道でボードをしたい。

  • 別荘を建てたい。etc…

こうやってたまにはcaféでゆっくりお話することも大事だなって思いました。

▶︎おわり◀︎

ランキング参加しています♬

ブログを見てくれた方は下のバナーを是非ポチッとお願いします💓👆押すだけで入る仕組み♬

あなたの一票で私のモチベーションが上がるんです✨(OvO)キラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村