MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

ギターとちょっとづつお友達になれてきている。

おはようございます🌞 どんどん冬に近づき、寒くなってきましたね〜❄️

左は私のギター。

右は彼のギター。

いつもお隣さん。2人共ガサツなのでギター置きの留め具は外しっぱなしです。笑

それはそうと、最近ようやく一曲弾けるようになってきたんです✨

2年目にしてようやく一曲。長かった。ホントに長い道のりだった。

Fの壁もなんとか越えられ、ストロークにも慣れてきてギターから不快音が鳴らなくなってきたので弾くことが楽しい♬

爪は相変わらず短くて指の向こうに爪は見えないけど、

音楽は心を落ち着かせる効果があるから素敵。

世界一周にもちっちゃいギター持っていきたい!って思うほど、音楽が自分たちの生活に必要!

あと世界一周中絶対ヒマなときあるから作詞作曲とかしてみたい。笑

そしてこのブログのみで公開したい、っていう密かな野望があったり…

ま、とにかくギターとお友達になれてギター買った意味をようやく見つけた。ってこと🙌笑

彼は最近バンドを結成したそう。

バンド名はまだ決まっておりませんが、活動を本格的に始めたらこちらでも紹介しますね🙋

おわり。

ランキングに参加してます!

ブログを見てくれた方は下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいです✨

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村