MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

将来自分のタイニーハウス建てたいんだけど、自力じゃ無理っすか?笑

おはようございます🌞

いきなりですが、私、将来自分のタイニーハウスを自分で建てたいと思ってるんですけど、無謀ですかね?笑

脱サラするからあんまお金かけたくなくて、時間はあるからどうにかして自分で建てたい!!!っていうやる気だけあります。

ネットで検索して調べてるけど、なかなか素人が自分で建てるなんて発想しないようでどっかの工房の方の作品集があるだけ。

ただ、プロが作るタイニーハウスはオシャレすぎてかなり心が奪われますね。

あーどうしよ。 どうしよ。

あ、そうそう。 私が将来やりたいって思っていることにタイニーハウスかプレハブが必要なんす。

だから絶対に建てたい! オシャレなやつ建てたい!←すでに工房の方の作品気に入ったやつ。

というか、最近のプレハブもオシャレだって知ってました?

《プレハブ=グレーの箱》

をイメージする人は多いと思います。 でもいまどきはこんなオシャレなプレハブもあるんですよーーー!

どーーーん!笑

こちらヤフオクで売っておりました。

価格、272万円也。

いや、なかなかいい値だから買えないけど、こういうのもあるんだと勉強になりますよね。

とりあえず何が言いたいって、自力でタイニーハウスを建てる方法を知っている方いたら教えてほしいんです!!!!!(ガチ)

おわり🙋

昨日のパン作りしたときのパンです。

かわええ💓ちなみに中身は卵のやつとジャーマンポテトのやつ。

ランキングに参加してます!

読んだらポチッとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村