MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

マイブームはパン作り🙌

こんにちは🌞

今日は有給♬

今から彼とパン作りです💓🍞

最近の私たちカップルのマイブームは【フライパンで作るパン】をつくること!! (⚠︎これダジャレじゃないです。)

彼の家のオーブンが使いこなせず、大好きなパンが作れなかったときにフライパンで作るパンのレシピに出会いました👏

それから数回作ってきましたが、一度も失敗したことがありません!

小さい子供がいるママや、料理が苦手な女子でも簡単なので楽しんで作れること間違いなしのオススメです✨

そのレシピがこちら💓 いつもお世話になっているクックパッドに掲載されていたレシピです📜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://cookpad.com/recipe/1404311

簡単な上、材料もそんなに多くないので節約中の私たちのようなカップルにももってこいのレシピだと思います!

私たちはこのパンを持ってピクニックに行ったりしたこともありますよ。笑

恋人募集中の女子も、マイブームはパン作りです♡なーんていったらちょっと女子力高くてメンズに興味を持ってもらえるかも♡♡

いまどきそんな女子力アピール意味なし?笑

では今日もポチっとClickお願いします💓☝️

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもClickお願いします💓☝️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村