MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

3回目のプレゼン。

こんばんは🌝

今日の朝のブログでも言ったように、たった今3度目のビジネスプランのプレゼンをしてきました。笑 (ビジネスプランっていうとなんだか賢そう。)

誰にって? はい、彼にです!ドヤっ(OvO)

脱サラして世界一周に行くからにはこの先の将来なにをして生きていくのかを3カ月以上前からずっと考えてきました。

そして最近なんとなくまとまってきたので彼に伝えたら…結果からいうと成功✨

彼に『え、めっちゃおもしろそうじゃん♬

なんでこんなことおもいつく? てかりこのことなめとったわ。おれ。

あーーーーーー!

なんかいろいろやる気出てきた!

とりあえず来月から英会話通うね💪』と言われました。笑

自分のやりたいことが相手に受け入れられるってこんなに嬉しいんだ!って思った瞬間でしたね!というか、これ3度目のビジネスプランのプレゼンだったんで、受け入れられなかったらどうしよう…って結構ヒヤヒヤしてたんですよね🙌

まだそのビジネスプランが完全系ではないので、何をするか?何をしたいか?ここでの報告は出来ませんが、2人の脱サラがかなり近づいたかな?(何するか気になる人もいるかもですが、もう少しお待ちください🙏)

とりあえず気づいたことは、脱サラしたら今までやりたくても抑えてきたものが何でもできるようになるってこと。

これに気付けてから、頭に羽が生えたみたいにいろいろなアイディアが生まれるようになったからやっぱり自分が気づいていないうちに我慢とか無理って諦めたりしてたんじゃないかな…って思いました。

もしかしたら本当に脱サラして、自分たちがやりたいことで起業や独立をして毎日充実して過ごせるようになるんじゃん?ってかなりウキウキしてます。

まずは、英語にもっとガッツリのめり込むこととお金を貯めること☝️

このふたつのことを真剣に取り組みます。

以上!報告でした♬

これからの2人が気になる方はポチッとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村