MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼が思っていたより世界一周に前向きすぎて嬉しかった件。

これ結構ノロケはいる予定なので、注意して読んでください。

決して立ち去らないで〜笑

題名通り、彼が思っていたより世界一周に前向きだった件について!

だいぶ前に【私の夢は世界一周】って話してからずいぶん経ち、私の中で世界一周はリアルに起こることだと思ってたんです。

でもひとりで行くわけじゃなく、彼と行くわけで…

彼の世界一周欲が余り高ぶってなかったら行けないじゃん!!!って気づいたんです。(結構遅い。そして割と自分のことしか考えてなかったやつ(OvO)笑)

そして、ちょっと彼と一緒にいるときにさりげなく聞いてみたんです。

行く気があるのか、乗り気ではないのか。

ドキドキしましたよ。まじで。

すると、 『俺さ、世界一周に行ったときりこに全部任せるの嫌だから一回一人でアメリカ行ってみたいんだよね。 だから英会話も習いたいって思ってて… りこが行ってる英会話のこと詳しく教えてくれない?』

って、

『💓』←これ私の気持ち。笑

『ま、まじで?まさかの展開。 え、いいよいいよ!英会話教室のこと教えるよ!←食い込み気味』

私、興奮抑えきれず。終始ニヤニヤ。

なんか、すごく嬉しかったです。 (ノロケてごめんなさい。ただ、みなさんにも言いたくて。去っていかないで〜笑)

彼も世界一周に行きたいって思ってくれてて、さらに頼りっぱなしは嫌だからって英会話教室に通いたいなんて前向きなこと言われちゃったらおしゃべりの口がさらにおしゃべりになっちゃいましたよ。汗汗

とりあえず、高橋歩さんの【WORLD JURNEY】神説でましたね。

ありがとうございます。ぺこり

以上報告でした。

多分関係ない人にはつまらない報告ブログで失礼しました🙈

こういう空好き。くもってるけど。

おもしろいって思ったひとも、つまらないって思ったひともぽちっとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一度は5位まで上がったランキングが下がっちゃいました😂

ってこんなノロケばっか書いてるからかしら💓

みなさんいつもお付き合いいただきありがとうございます!!