MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

こんな贅沢朝からありがとうございます♬

ででーん♬(写真の撮り方下手か。)

彼のお父さんから大好物が送られてきました(OvO)✨✨

伊勢海老ですよ!イセエビー!!!

今回で二度目なんですけど、一回目は彼の実家に行く前でうちの家族に男手がいないこと知らなかったみたいで大量かつ解体要の伊勢海老が送られてきたのですが、夏の連休のとき彼の実家に行き彼のお父さんに会ったとき私の家族構成などを伝え女しかいないことがわかったのか今回はしっかり伊勢海老が食べやすくさばいてありました✨

しかも伊勢海老の量も3人で食べるのにちょうど良い感じ♡

お父さんの人柄の良さを改めて感じました✨

あ、ちなみにお父さんは漁師をしているのです🙌

そして、夜勤おわりの朝ごはんで彼のお手製伊勢海老入り味噌汁を頂きました🍴💓

優しい味でえびさんのダシが身体中に染み渡りました。

そして身がぷりぷりでうますぎてうますぎて、その場でお父さんにTEL☎️ お父さんも喜んでましたね笑

ありがとう!お父さん!

ありがとう!彼!

ありがとう!えびさん!

あー幸せ💓💓💓

今回は全然世界一周もミニマリストも関係ないブログですが、たまにはお許しを👏

今日もぽちっとお願いします💓👆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村