MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

やっぱり文字を書く。

おはようございます🌞

夜勤明けでどうしてもオムライスが食べたくなって15分で作り10分で平らげました、RIKOです。 このあと眠るのがこわい。オムライスが私の肉に変わる瞬間。

そんなことはどうでもよくて、昔からノートに文字を書くことが好きで今でも思いを書いたりするんですが、文字を書くことで頭が整理されるのは本当みたいです。 ちなみにわたしデジタルはNGなんす(OvO)

iphoneのメモ機能を使って頭の整理しようと思ってもいろいろな情報がiphoneに入りすぎてて、気が散ってちゃんと考えられないし、毎日持っていてもそのメモをもう一度見ることがほぼない。

見るとしても買い出しのときにメモしたものくらい。 30件のメモのうちたった1件の買い出しメモ。

その代わりノートは、自分の思ったことをバババーってとりあえず書いて時間のあるときに一気に読み返すとまとまってなかったことがすーっとまとまり始めることがあるんです。

なんの関係性のないことを書いているつもりでも結局、好きなことは好きだし、やりたいことはやりたくないってことみたい。

ノートに文字を書くときって誰に見せるわけじゃないから何も考えず感じたままを書くからカッコつけなしにありのままって感じでおもしろい。

読み返すと自分で自分がわかる感じ。 ふふっ、なんか熱いな、自分。 みたいな(OvO)笑

とりあえず、この自分のノートは恥ずかしすぎて誰にも見せたくないものだけど大切なもの。

きっと世界一周にも持っていく📔🌎

ってことで、今日もぽちっとお願いします💓👆

あなたの一票で私のモチベーションが変わります。

そしてモチベーションが変わることで世界を変えるかも?!?!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村