MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

今日のバーベキューは豪華すぎて、いい意味でお腹いたくなりそう。笑

こんばんは🌝 今バーベキューから帰ってきました🙌

ホント豪華だったー✨

本マグロの中トロ。 本マグロの赤身。 キハダマグロの赤身。 サーモン。 ハマチ。 本マグロのカマの大トロ。 全て昨日の朝一市場で仕入れてきたものなのでもう超新鮮!

臭みなし!トロける!なんだこれ!これ庶民が食べるもんやない!って感じの代物ばかりでした。

でも聞いてください。

そんだけ言っておいて、写真撮るの忘れました💓てへっ

いつもそれ。いつも終わって撮るの忘れたーって思うやつなんです(OvO)つっらっ!笑

ま、たのしかったからいっか♬

いつも話す職場のピュアハーツなおじさんも何十年振りかの職場のバーベキューでとっても楽しかったようで何度もみんなを盗撮してました📸

みんなの笑顔が見れたからバーベキューを企画して良かったかな?

ま、写真一枚もないんすけど笑

とりあえず刺身以外のシャケのちゃんちゃん焼きも、塩焼きそばも、サンマの塩焼きも、エビの塩焼きも、ホタテも、野菜も、全部全部おいしすぎて食べ過ぎて幸せすぎたから良しっ!!!!!!

明日からも仕事がんばるぜ✨💪

あ、そうそう!

今日初めてガチンコの一眼レフを触ってみたんですけど、あれね、はまるわ。

ただ、今日貸してもらった一眼レフのお値段なんと本体50万円!レンズ20万円!!!

だだん!!高えよ。笑

そして高くても使うひとが素人すぎると50万の威力を発揮しない事実がわかりました。

でもカメラ気になる木。🌳←

そのカメラ師匠にミラーレスカメラをオススメされました👐

世界一周にもカメラは持っていきたいと思っているのでちょっと彼と何をいつ買うか考えてみようと思います!

あー、素敵。

追記。

ギターの発表は、まだまだ練習を要する。という感じです、はい。

ということで、ブログランキングに挑戦中♬(どういうことかわからんが)

最近みなさんが来てくれるので、ランキングも上がってきました🙌

ありがとうございます💓💓💓

ぽちっと☝️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもぽちっと💓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらも💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村