MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

贅沢なバーベキューとギター初披露。ただの羞恥。

おはようございます🌞

今日は同僚とその家族で総勢21人でバーベキューをします♬

今日のバーベキューの具材は魚市場から直接仕入れてくるため新鮮で美味しい魚介類が安値で食べられるんです✨

普通のバーベキューじゃでてこない《カツオのタタキ》や、《魚のお刺身》なども出場するみたいなんですよ!!!!

それもこれも昔、魚市場で働いたことのある同僚が手配してくれるからなんです。 本当にありがたいですよね✨🐟

絶対間違いなく美味しい!!! あー、楽しみ!

私の係は野菜を切る係だったのでさっきまで切ってたんですけど、手が玉ねぎくっさい。 (どうでもいい情報)

あ、そして音楽係にも任命されたんす。笑

数週間前から練習しているYUIのGoodbye Daysを弾き語りする予定なんですけど、ドキドキしてます。 と、いうよりまだ見せれるレベルじゃないのに!って感じなんです。

ただ、最近ちょっと弾けるようになって来たのでたのしくなってきましたけどただただ羞恥。

声裏返るだろうなー笑 音鳴らないだろうなー笑 ……………。

とりあえず、楽しんできます!!!

ランキングに参加しています♬

みなさんがポチってしてくれるとランキングとモチベーションがあがります🙋

よろしくどーぞ💓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもポチって💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

最後にこいつも💓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村