MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

11ヶ月記念日🎉

10/1、今日は11ヶ月記念日です!!!

早っ!!!!! 1カ月の進むスピードの速さに怖さを感じますが、毎月1日だけはスピードの速さにほっこりします💓

先月は〇〇したね〜とか 今月は〇〇しようね〜と 1カ月を振り返る日でもあります📜✍️

そして私たち節約カップルが1カ月で唯一、外食の許される日でもあるんです♬

今日の外食DAYは、今から近所にモーニングー!!!!🍴

って、モーニングって愛知しかないの? それほんと?

モーニング全国展開って思ってたー。

(私の常識他人の非常識。)

そのあと、ふたりの思い出の地でゆっくり過ごします。 (⚠︎こんなに今日は大事な日です、とか言ってるけど1年記念日は来月です。笑)

こうやってブログに書いてると将来何年後かに見返したら今のこの温かい気持ちが移ってその時もまた、温かい気持ちになれるかなって思うんです。 私にとってブログは見てくれている読者の方に面白いネタや旅行体験談などを提供することだけじゃなくて、やっぱり自分のその時その時の感情を残しておきたいってのがありますね☝️

そして、今日はブログ更新あんまできないかもです♡てへ

ブログランキングに参加しています! 応援お願いします💓 Clickするだけ☝️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもお願いします💓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

面倒ですけど、こちらもClickです☝️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村