MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

結婚式費用をJALカードで払ってマイルを貯めろ。

今年の7月にニューヨークに行ったときにナイアガラの滝にも日帰りに行ったのですが、そのときに飛行機の隣に座ったマダム(日本人)にJALカードの素晴らしさを教えてもらいました。

そのマダム、ご主人の仕事柄よく飛行機に乗るらしいのですが毎回JALを使うためマイルが貯まるそうです。

そしてそのマイルを次の旅行で使う✈️。

ってことで、このマイルの素晴らしさの力説を受けたわけですよ。

ナイアガラの滝までおよそ1時間半。

まさか、JALカードの勧誘の人か?と思うほどのグイグイ系のマダムに言われたこと。

  • 結婚式費用は、JALカードで払うこと!

  • 払う前にしっかりJALカードの限度額を上げておく。←これ重要。

  • JALカードの引き落とし口座にお金をしっかり振り込んでおく。

  • できる限りJALカードで支払う。

  • 出来れば数回に分けて支払う。笑

  • 支払い後マイルが貯まる。

  • 貯まったマイルで新婚旅行に行く。

  • そして、新婚旅行の費用もJALカードを使う。

以上。

それほどまでにマイルってすごいのか?!?!と思うほどの熱でした。

というか私、せっかくJALカード作ったのに一回も使ってないや♡てへっ

いずれくる結婚式にはJALカード使いますね〜🙌 (↑ホントに使う気あるのか?)

応援のためClickお願いします💓☝️

ポチって

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

こちらもお願いします💓 ポチって

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村