MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

なんか無性に畑がしたい。

いきなりだけど、

なんか無性に畑したいかも…笑

なんでかな。なんでかな。

よーんーでーるー!

(気のせい?気のせい?)

あ!💡節約モードだからか?

 

 

ばあちゃん(素敵女子)のとこ行かなきゃ!

 (ばあちゃんは畑を持っているため、たまに彼とお手伝いに行きます)

 

 

彼は、土を触ることが好きなようで

高校生時代は畑を借りて友達数人と

野菜を作っていた過去も最近知りました🙌🍅

やはり経験者は土の耕し方が違いました。

腰の入れ方?というか

クワの角度というか、

動きに無駄がない感じですね。

f:id:riiikkko:20160927231304p:image

↑こんな感じ。

(⚠︎ださいスタイルには触れないでください)

 

 

 

将来世界一周に行ったら畑でワーホリ

したいと思っているので、

その練習も兼ねて

またばあちゃんの畑にいこっかな🍆🌽🍅

↑畑のワーホリなんてあるのかな?笑

ま、調べるか💡