MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

節約のためにセルフ断髪✂️

な、な、なんと!

先週の休みに初めて人の髪の毛を

切りました💇笑

生贄は彼です。

 

というより、節約真っ只中の

彼は捨て身な感じで私に頼んできたんですよ♬

ただ、調子に乗りやすいタイプなんで

出来る気しかしなかったですけど。

(自信過剰な私をお許し下さいませ)

 

 

 

彼のアパートのフローリングスペースに

イスを準備し、

 

 

イメトレをばっちりして

 

 

ザクザクザクザク✂️

 

 

10分後…

 

 

 

私:『完成♬』

 

 

 

彼:『え?早くない?

       ちゃんと切った?』

 

 

 

私:『ばっちり切ったよ?

        なんか私見たいになっちゃった♡』

 

 

 

 

👇完成形はこちら👇

 

f:id:riiikkko:20160927003819j:image

 

 

👇ちなみにこちら私の後ろ姿👇

 

f:id:riiikkko:20160927004425j:image

 

 

 

似ーてーるー!!!!!!笑

やばいやばい!

でもなかなかセンスあると思いません?

あ、これ自分で言っちゃダメなやつだ!

 

 

 

…ってことで

節約のための初体験、終了♬

世界一周に行っても髪の毛のことは

私に任せてね♡💇