MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

彼に私が付き合ってから変わったことはある?って聞いたら意外な答えだった。

おはようございます🌞

 

 f:id:riiikkko:20160927002402j:image

 

この前彼にいきなり

『もうすぐ付き合って1年になるけど、

〇〇から見て付き合い始めたときから

私どっか変わったかな???』

と聞いてみました。

(自分的には何も変わってないと思っている)

 

 

すると、

『前より優しくなった!』

と即答されました。

 

 

まさかの答えに私、

固まりました。笑

 

 

たしかに今の彼と付き合い始めて

数ヶ月経ったとき、お母さんに

『最近なんかりこ変わったね。』

と言われたんですが、

まさかそれが優しくなった変化だったとは。

驚きでしたね〜

25年生きてきて今さら性格が変わるなんて!!!

 

 

 

昔、フェイスブックの誰かの投稿に

 

一緒に居て優しくなれる人と

 一緒に居た方がいい。

 

というものがあったのを思い出しました。

 

これを見た時はそんな人に出会えるなんて 

おもってもいませんでしたよ☝️ホントに!

 

 

 

彼に出会えて、

彼を好きになって、

彼とずっと一緒にいたから

彼の優しさが私に移ってきたのかな?

とか、思ったり…💓

 

 

 

いきなりのノロケ話すみません💓

では🙌