MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

脱毛行ってきました。

 

ただいま! 

19歳のころから通っている脱毛。

あのとき始めておいてよかったなーって

今になって思う。

今この節約期に

今脱毛始めようと思っても

脱毛にお金なんて払えねーよ!

とか思ってただろうし。

でも昔に比べてかなり安くなってるけど。

脇脱毛39円って何?笑

私のとき4万円くらいだったのに。

ま、それは置いといて。

 

 

 

やっぱなんでも始めるタイミングってのがあるみたい。

英会話でも、

1人旅でも、

勉強でも、

断捨離でも、

習い事でも。

 

 

 

これは自分の考えだけど、

絶妙なタイミングで物事が進むように

人生ってなってると思うから

自分の思うまま、気の向くまま

やりたいことをやっていたほうが

正解だったり。

 

 

 

今〜してたら遅かったって

思うことは結構あって、

私の性格的に

思ったことはやらなきゃ気が済まないから

バババーって行動してきた。

アメリカに1人で行ったときも

今考えたら

あのとき何も知らなくてよく行けたな、って自分でも思うくらい。笑

 

 

 

だからこれからも思うままに

行動していきたい。

もしその道がいばらの道でも。笑