MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

私たちカップルの節約術。

こんにちは🌞f:id:riiikkko:20160921174223j:image

 やばい。やばい。

 

 

こんな私たちカップル付き合って10カ月に

なるんですが、

付き合った当初から節約を

してきました。

 

 

 

節約方法。

  • 外食は月一回の記念日のみ(外食記念日と呼んでいます)
  • お茶は水出し麦茶f:id:riiikkko:20160921161746j:image54袋入り/158円。一回当たり2.9円笑
  • そのお茶を水筒に入れて会社に!
  • 水はもちろんコストコでGET!
  • 野菜はばあちゃん家の畑を2人で手伝いGET!
  • ごはんは一気に三合炊いて、即スイッチを切り一食づつラップに包んで冷凍。
  • 旅行はメルカリの売り上げ金で行く!
  • 何か買うときは衝動買いはしない!
  • 欲しいものがあったらできる限り安いところで。
  • デートは公園デートが基本♬(全力で縄跳びとかします)
  • 引っ越しも自分たちでやっちゃいます。
  • コンビニはあまり行かない。
  • 旅行は格安航空券で!
  • 次回のハワイは500円貯金で♬

 

 

 

こんな感じでコツコツ

がんばっています♬

 

 

 

付き合った当初は

水筒なんてださい!

とか

冷凍ごはんとかありえない。

と言っていた彼も

今では率先してラップに包んでます。笑

 

 

 

 

 

まだまだ冷房付いてる部屋の扉が

開きっぱなしってことも

ありますが…笑

最近は節約を2人で
楽しんでいます💖

 

 

 

もう少ししたら

一年記念日で旅行✈️

が待ってるので節約も

俄然やる気💪

 

 

 

 

節約に興味のある方

お試しくださいませ💖🙌