MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

世界一周後の仕事のことが気になる件。

 

f:id:riiikkko:20160921003116j:image

 

世界一周に行きたい!

でも世界一周が人生のゴール!

ってわけじゃないから(気持ち的には結構ゴール笑)

その後の人生が心配なんです。

 

 

 

資格も持っていない。

TOEICを受けたことあるわけでもない。

人より秀でていることもない。

 

( ゚д゚){…割と絶望的か?〕

 

 

 

 

だから、

何か資格を取らなきゃ!とか

何がしたいのかな。とか

いろいろ考えているけど、

せっかくサラリーマンを辞めるなら

サラリーマンに戻りたくない

って気持ちもあったり。

 

 

世界一周に会社を辞めて行く人は

こうやって悩んだりしてるのかな。

 

 

 

親やばあちゃんにできる限り

心配かけたくないから、

でも世界一周には行きたいから!

しっかり将来のことを考えて

いかなきゃな、と思います。

 

 

f:id:riiikkko:20160921003204j:image