MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

敬老の日。ばあちゃんはつくづく素敵な人だ。

こんにちは🙌

 

 

台風がまさに今

愛知県を通過しようとしています。

風、雨がすごいことすごいこと☔️🌪

みなさん、外に出る際には

注意をしてくださいね。

あ、できるだけ家の中で

待機してたほうがいいかもです😲

 

 

 

 

それはそうと、

世間では昨日敬老の日でしたね♬

みなさんは

おばあちゃん、おじいちゃんに

『いつもありがとう♡』

と言えましたか???

 

 

何も言わないけど、

おじいちゃんおばあちゃんは

孫や曾孫からの

手紙や心温まるプレゼントを

待っているみたいです👐

 

 

私は今日の朝ばあちゃんに

手紙を書いて

会いに行ってきました☺️

 

 

 

ばあちゃんは80歳という年齢を

感じさせないくらいパワフルで、

周りのおじいちゃんたちに

モテモテなとても可愛らしい人です。

そしてとても他人想いの方なのです。

だから未だにモテモテなのかな?

 

 

 

周りの老人のために、

自分より身体の不自由な人のために、

ボランティアを週に2、3回

取り組んでいたり。

 

地域の子どもたちを面倒みる

ボランティアをしていたり。

 

 

 

人のために無償で何かが出来る人は

誰の目から見ても素敵に見えるものです。

ばあちゃんのようなパワフルで、

可愛く、人を気遣える、

心温かい女性に

なりたいといつも想っています。

 

 

ばあちゃんの笑顔が大好き♡

 

 

来年の年始の沖縄旅行。

全力で楽しませてあげたい🌴🌺

 

 

再来年もその次の年も

ばあちゃんが車イスの生活に

なってしまっても

連れてっいってあげるね♬

って言ったらうるうるしちゃう

かわいいばあちゃんが大好き♡

 

 

 

いつまでも健康でいてもらいたいです。