MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

アウトプットの重要性。

最近ブログを書くようになって

気づいたことがある✍️

 

今まではただ頭の中で

考えていただけ、

妄想していただけだったことが

書くことによってより鮮明になっている。

 

 

アウトプットってやっぱり大事なんだな、って思う。

みんなに夢を話すからより現実に近づく感覚。

話せば話すほど、リアルになる気がする。

 

 

誰かに話してるけど、自分に話しているみたい。

うんうん、自分ってこんなこと思ってるんだよね!とか

あーそうそう、自分がしたいことってこれなんだ!とか。

 

 

 

今はまだ

世界一周をしたいだけ。

 

だけど、それに自分のやりたいことがくっついたら最強じゃん♬

 

 

 

ブログっていう素材で、自分の知らない人に自分のやりたいことが伝えられることが最近楽しくて仕方ない。

 

 

 

 

おもしろいこと書きたい!

って思うのと、

自分の書きたいことを書きたい気持ちがバトってて

自分なに書いてるんだろ。

って思うことも多々ありますが、

いつも見てくれる皆さま、
本当にありがとうございます☺️

これからも暇なとき見に来てくれると嬉しいです💖