MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

タイニーハウスぴったりじゃん♬

タイニーハウスとは、日本語で『小さな家』のこと。

 

f:id:riiikkko:20160916151832j:image

 

 


アメリカのサブプライムローンによる世界的金融恐慌をきっかけに「無駄のないシンプルな暮らし方」が見直され始めました。『タイニーハウス』はまさにその暮らし方にピッタリの家なのです。

 

 

自分のプライドのために大きいお家を買い、高い住宅ローンを払うために一日10時間以上働き、家族との時間がなくなり関係がギクシャク。

そんな家いーらない♬笑

私は自分のお金で買えるタイニーハウスくらいのお家で家族で好きなことをしながら暮らしたいです☺️🏡

 

 

 

そして、この中に入るものしか持たない、というより持てないから買わない。この家こそ究極のミニマリスト生活かなと思います。

これくらいの大きさがすごく理想♡

 

 

 

でも普通に耐震とか大丈夫なのかな?笑

 

 

 

 

 

 

f:id:riiikkko:20160916152118j:image

 

↑これってキャンピングカーと何が違うんだろ?笑

前の車がこれだったら

えええー!ってビビるよね、きっと。

ただ、すっごくfreedomな生活ができるんだろうなー。憧れる…