MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

夏の思い出が届きました♡

彼の実家に夏の連休で行ったときに

焼き物も作ってきたのですが、

色付けをしたり、焼いたりで

時間がかかっていたのですが

ようやく届きました☺️👍

 

 

 

f:id:riiikkko:20160914201159j:image

↑彼用に私が作った茶碗。

薄さといい、色といい、結構いい出来でした♬

 

 

f:id:riiikkko:20160914201309j:image

↑私用に彼が作った茶碗?

これ茶碗じゃなくて、小どんぶりw

焼き上がる前から気づいてたけど結構小どんぶりw

でもなかなかかわいい♡

 

f:id:riiikkko:20160914201443j:image

↑漬物とかを載せる平皿1

夏の思い出が書いてあります。

センスが小学生。

 

f:id:riiikkko:20160914201528j:image

↑手のひらより一回り大きいサイズの平皿2。

真っ白のやつがほしくてつくりました♬

手作り感がしっかり出ていて素敵!!!

 

 

 

f:id:riiikkko:20160914201437j:image

↑そしてさいごがこちら

余った土で作った箸置き。

ソーセージだとバカにされていましたが、これはフランスパンです!

 

 

 

 

 

f:id:riiikkko:20160914201816j:image

以上!今日からこの子たちが仲間入りしました🙋

報告おわり!笑