MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

本当感謝♬

彼が三連休の間【愛彼弁当】を作ってくれたので紹介します🙌笑

 (料理経験、約一年。)

 

 

1日目

f:id:riiikkko:20160908045517j:image

  • 鮭フレークおにぎり→ビックでした
  • シーチキンおにぎり→ビックでした
  • ツナ入りちくわ揚げ→初めて食べたけど、ちくわもしっかり揚がっててとても美味!
  • たこさんウインナー→初めてのたこさんなのにたこになってるー!笑
  • だし巻き卵→いい感じに薄味で素敵!
  • しめじとえのきのバター炒め→これそのまま電子レンジかけようと思ってたらアルミホイルだったのに気づいて危うかったやつです。火災注意笑。でもかなり好きな味!

 

2日目

f:id:riiikkko:20160908045727j:image

  • 炊き込みごはんおにぎり×2→炊き込みごはんができるメンズ素敵ー!
  • 豚キムチ→安定のうまさ
  • だし巻き卵
  • ベーコンのしめじ巻→しめじとベーコンって合うんだーって感じ!

 

3日間

f:id:riiikkko:20160908045846j:image

  • 炊き込みごはんおにぎり×2
  • ハンバーグ→デミグラスソースも手作りのようでとても濃厚で美味しかったです♬
  • だし巻き卵
  • たこさんウインナー→なぜか足が上ですね笑

 

 

以上!

弁当レポでした🙋

 

 

人間は成長するんですねー。(しみじみ)