MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

料理ブログしてみたいな…💫

こんばんはー!🌝

夜勤真っ只中のRIKOでーす!

 

 

いきなりですが、私料理ブログに憧れています💓笑

料理ブログをすることでモチベーションが上がると思うし、毎日の記録ができるのは面白いですよね♬😍

 

 

 

ただ、実家暮らしだとなかなか毎日料理をしないんですよ😩

だからいつかします!

そのいつかは果たしていつくるのかー!?!?

 

 

そしてー!

今日のお弁当は愛彼弁当💓笑

はい、ノロケです😚

 

f:id:riiikkko:20160906001335j:image

アルミホイルに包まれているのはしめじのバター炒めでした♬

 

 

おにぎりの大きさが…

f:id:riiikkko:20160906001420j:image

BIG!!!

全然ぺろりでしたけど。

本当に全部美味しかったです😍

ありがとうーーー!!

付き合ったときなにもできない彼が、約1年でここまで成長しました。

彼の口癖

『おれはいつまでもゴールデンエイジ。』

 

 

おわり🙌