MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

老後のために…

 

ギターの師匠(50歳)のアドバイス。 

 

『定年を過ぎてから好きなことをやるんじゃなく、今から始めて老後にはプロフェッショナルになっているほうがいい。

定年後にやりたいことやろうなんてそんな元気も吸収力もないっしょ!

35年あればなんでもできる気がしない?👍♬

ギターでも、英語でも、なんでも好きなことを極めてそれを定年後仕事になったら最高だよね!

俺は釣りもギターも金魚も極めて定年後でもそれでお金稼ぐよ💰

りこもやりたいこと極めな。』

 f:id:riiikkko:20160904232909j:image

 

 

かっこよすぎ!

みんなは定年までいやな仕事をして定年後は好きなことをして暮らすことを考えているのに、師匠は定年後の人生のために今から楽しむようだ✨

35年。

本当になんでもできそうだな。

なにしよう…🌟

 f:id:riiikkko:20160904232525j:image