MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

尽くしすぎる女。

おはようございます🌞

早朝からギターの練習に行ってきました。

指が痛すぎますRIKOです。

 

 

 

【尽くしすぎる女は幸せになれない】と最近ひしひし感じます。

 

f:id:riiikkko:20160902123710j:image

 

追っかけられたいと思うのが男の本能なので尽くしすぎる女はつまらないらしい。

だから浮気されたり、文句ばかり言われたり。

 f:id:riiikkko:20160902123718j:image

 

こいつはオレのためになんでもやるからオレが何をしてもいなくならない。

とか、

本当にやってほしいことは家事じゃなくて、ダイエットだ。

とか…

 

 

男の気持ちなんて女には分からんのですよね😂

それに加えて尽くすことが恋愛と思っている女の子にはこのオレオレの男の発言が理解できないわけです。

 

 

 

なんでこんなにも尽くしてるのに!

ほかに何を頑張ればいいの!?

まだがんばらなきゃ私は愛されないの!?

などと迷宮入り。

なんにもがんばらなくていいのに。

 

 

 

ま、そう言われたときには男の方に気持ちはない気がしますけど…

 

 

 

尽くしちゃう女はどこまでいっても尽くしちゃう。

私の友達にも結構いますから、このブログを読んでいるひとの中にもいるはずですね〜。

 

 

もったいない。

相手を愛することと尽くすことは

イコールではないんです。

彼氏は子供じゃない。

女は母ではない。

 

全てをやってあげることのメリットは

はっきりいってナイと思います。

 

 

 

 

お互いを思いやって、

お互いが無理しない関係を作れる相手と幸せになってもらいたいものです。

 

 

 

というと、尽くしちゃう女は無理してないよー!とか言うと思いますけど、

とりあえず、1週間は彼氏になにもしない。

に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

そしたら彼氏の態度が変わるかも💓

 

 

 

本当に何もしない!ですよ👍

 

 

 

全ての女性が幸せになりますように。

 

 

f:id:riiikkko:20160902123911j:image