MORE SIMPLIY

よりシンプルな暮らしへ

友達との距離感。

 f:id:riiikkko:20160901074650j:image

おはようございます🌞

私がダイエットアドバイザーをしているYちゃんとの距離感が最近かなり気になります。

 

 f:id:riiikkko:20160901074819j:image

 

ダイエットをアドバイスする立場になる前は週2回会い、3ヶ月に1度は沖縄にスキューバダイビングに行くほどの仲でした。

しかし今は、2ヶ月に一回ほどしか会えず沖縄旅行にも1年行けていません。

さらにLINEも2日に一回しか返ってこず…

 f:id:riiikkko:20160901074724j:image

 

アドバイスすることに熱中しすぎて、大事な友達の関係から離れてしまったことが原因だと思います。

 

 

 

ただ、ダイエットの大会が12月になるあるので真剣になっちゃうな〜😂

こういうことに慣れていないのでどうやってこの問題を攻略したらいいかわかりません💦

 

  f:id:riiikkko:20160901074700j:image

 

 

きっと今頃彼女にとってダイエットが嫌なことになっているはず。

あーどうしよう😢